※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がママのスリッパを履いて楽しんでいるけど、サイズや安全性に心配が。他の家庭でも同じ経験ありますか?

子供にスリッパブームが到来しました😂

私のスリッパを履いて歩いてます😂
オムツ替えるから、もう寝るから、等で
脱いでと言うと怒るくらい気に入ってます😂

これはママのスリッパが楽しいだけですか?🐧

ブカブカだし危ないかな?
子供サイズのスリッパ買ってあげようかな?と
思ったけど、ピッタリサイズだと早く歩けて
逆に危ないのかな?と思ったり⚠️

みなさんのお家の子もスリッパブームありましたか?🫶🏻

コメント

☺︎

大人のマネがしたいんだと思います☺️うちは室内ではスリッパ履かないのでブームはなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近まねっこすごいです! スリッパでひとり遊びしててくれるのでとても楽です😚💓

    • 6月16日
  • ☺︎

    ☺︎

    義実家に行った時にスリッパ履いたり真似っこしてました☺️でも飽きたら裏を舐めようとしてたことがあったので気をつけてください😂

    • 6月16日