※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性が出たけど胎嚢が見えず不安。生理が遅れているので排卵日がずれている可能性も。つわりもある。同じ経験された方いますか?

同じ経験した方にお聞きたいしです。
13日に妊娠検査薬をして陽性が出て
14日に初診をした所
胎嚢が見えないと言われました(5w4d)

子宮外妊娠や
異所性妊娠の可能性があり不安になってます😫
今の所出血や腹痛などはないです。

前回の生理がが5月6日で
排卵日が5月21日(確定ではないです)
生理予定が6月6日でした。

6月2日と4日に検査薬をしましたが
陰性で9日にしたらうっすら陽性になり
今に至ります。

前回に化学流産をしたため
生理も4日ほど遅れたのもあるので
排卵日がずれてまだ見えないのかな?と思ったりしています...

つわりもあります!
本日水っぽい織物もありました😅

同じような人経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは、5w3dで胎嚢も見えなくて
異所性妊娠の説明受けました。
でも、6w0dで胎嚢見えましたよ😊
ゆっくりな子だとそういうこともあるみたいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    帝王切開もありますので
    異所性妊娠だったら、、、とか不安がいっぱいです😭

    次行くのが火曜か金曜なので
    胎嚢が見えればいいのですが、次は心拍もありと、、、ドキドキします😫

    • 6月16日
くぅぴぃ

9日に薄っすらでしたら、排卵ズレた可能性あるのかなと思いました🥹
先月末(25~31日ぐらい)に心当たりの行為ありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、そうですよね💦
    28日にタイミング合わせました🥺

    化学流産だとだいぶん
    排卵日遅れたりしますか?💦

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、予定日が21日だったので18日と20日にタイミングを合わせました😭

    • 6月16日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    21日が排卵日だとしたら4日に陰性になることはないので、28日に行為があるのならそこの可能性が高く、今4週半ば〜後半ぐらいかなと思うので、14日に胎嚢見えなくても問題ないかなと🙆

    化学流産したら排卵日ズレると聞きますよね🤔
    私は経験がないので、そこは詳しくないのですが😢

    • 6月16日