※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

病院の受付でスクラブを着る際、Vネックで胸元が心配。実際に着用経験のある方、胸の見え具合は大丈夫でしょうか?

病院で働いてる方で制服がスクラブの方に質問です!

近々病院の受付で働くことになりました😊

制服がスクラブという写真みたいな制服なのですが、Vネックみたいなので前かがみになった時に胸の辺りが見えないか心配です😅

まな板貧乳なのと、ウェーブ体型なのも相まって、下手すると胸の先まで見えてしまうので…普段から首の詰まった服ばかり着てます💦💦

下着&肌着をピタッとしたのを着ようとは思いますが…😅

実際に着られてる方、意外と大丈夫だったりしますか??

コメント

ほたて

貧乳の方でブラのみで着ると屈んだときに胸元が見えちゃいます💧
冬はヒートテック、夏はキャミソールのインナーを着たほうがいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信おそくなりました💦

    やっぱりそうですよね😣
    肌着でピタッとさせて見えないようにするのがいいですよね!参考になります🙏

    • 6月16日