※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

骨盤ベルトについて迷っています。トコちゃんベルト2とワコールのどちらがいいか分からず、実際に試してみたいです。良いと言われる商品があれば教えてください。店舗で試着できるか心配です。

骨盤ベルトについて教えてください🥹
出産までまだまだ先なんですが
経産婦だからか骨盤が既にゆるゆるです💦

トコちゃんベルト2かワコールの骨盤ベルトがいいとよく聞くので
調べたのですが、どっちがいいか全く分からず😭

上の子の時は、マジックテープのベルトと産後のガードルがセットになった安物を使ってたんですが全然良くなくて
トコちゃん良かったよ!ワコール良かったよ!これ良かったよ!とかあれば教えてください😭
アカチャンホンポとかワコールの店舗に行けば試せるのかな?
試せたら一番いいんですが😭

コメント

あんちゃん

山陰からの勧めもあり、2人目妊娠中の安定期からトコちゃんベルト使ってます😊いま3人目ですが、同じく安定期から使い始めました!
やはり使用すると支えられるので骨盤の緩さをサポート、お腹の張りも減りました🥺✨それ以外のものは使っていないので、なんとも言えませんが、やはり経産婦さんならベルト系はした方が安心かもしれませんね🥺

• ままり

ままり

ありがとうございます🫶
    私の産院もトコちゃんベルト推しっぽいので、検討します!💕

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

うちも3人目にして妊娠中用にトコちゃんベルト買いました💦結果的に、5ヶ月に入った頃から痛みだした腰まわりが大きく改善しました!それまでは椅子に座るのもしんどかったのに😅

ちなみにメルカリで999円で買いました!妊娠前がSSサイズのズボンだったのでSサイズ買ってます☺️

• ままり

ままり

メルカリ!安いですね〜😁
    見てみましたが流石にその値段はなかったです🤣
    検討します!ありがとうございます!💕

• 6月17日