※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

火曜日に胃もたれみたいな感じになって、外食でしゃぶしゃぶ食べすぎた…

火曜日に胃もたれみたいな感じになって、外食でしゃぶしゃぶ食べすぎたのかなー?なんて軽く考えてましたが、、、

水曜日にお腹のへその上あたりが痛くて、、、
特に空腹時。キューってして治ったと思ったらキューとして、、、

ここで質問して、胃痛だと知り市販の胃薬飲んだのですが、、、


水曜日程の痛みはありませんが、、、
座ってると、やはりキューと痛いです。

ストレスかなと思いつつも、、、

病院行こうと思うのですが、、、やはり胃カメラされるのでしょうか?

胃カメラ怖くて、、、それとも癌とかありますかね?

コメント

deleted user

最初から胃カメラを勧める病院もありますが薬をまず処方して様子を見る病院もあるので病院の先生に相談すればまずは薬で様子を見ましょうってなりますよ!