※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

性格診断系 占い系 が好きです動物占い たぬきエニアグラム タイプ9…

性格診断系 占い系 が好きです

動物占い たぬき
エニアグラム タイプ9 調停者
MBTI 冒険者 ISFP

当たってるやつだけ覚えてます😊笑

共通点
・平和主義で周りに合わせる 
・人当たり良い
・リーダー気質ではない

エニアグラムとMBTIは性格について答えた結果なので
似通った結果がでるのはわかりますが、
動物占いは生年月日なのに、そちらにも共通点があると
星の巡り合わせというか、
生まれ持った定めみたいなのがあるのかなあと不思議です。

別に何を相談したいわけでもないですが、
自分はこんな結果だよーとか
他にもこんな診断あるよーとか
そういう系好きな人はコメントください😊✨

コメント