※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
サプリ・健康

私自身のことなのですが3〜4月くらいから起床時のくしゃみ、鼻水、鼻詰…

私自身のことなのですが
3〜4月くらいから起床時のくしゃみ、鼻水、鼻詰まり、喉の痛みがひどいです( ; ; )
朝ごはん作っててもくしゃみ止まらず毎朝鳥肌が立ってます( ; ; )
お昼になると落ち着いて夜も眠れるのですが毎朝繰り返します。
花粉かアレルギーかなと思っているのですが
アレルギー検査って何科でできますか( ; ; )?
札幌在住の方いたらおすすめ教えて欲しいです

コメント

m.k08

アレルギー検査は、内科か耳鼻科でやってもらえますよ❣️
私も、朝が1番くしゃみ鼻水が酷くて検査してもらったら、花粉と寒暖差と鼻炎でした😭
札幌在住ではないのでお勧めの病院はお教え出来なくてすみません🙇‍♀️