※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

腰とお腹が10分間隔で痛むが、陣痛かどうか分からず。前の出産は破水からだった。今回も同じか心配。

39週4日です。
3人目妊娠中のです。

10分くらい間隔で、腰とお腹が痛いんですが
陣痛ですかね?

痛みの強さは、そこまで強くないです💧

上2人の時は破水から始まっていて、陣痛のスタートがよくわからないです( i _ i )

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛だと思います☺️
経産婦さんだと一気にくるかもですね❗頑張ってください😆📣

はじめてのママリ🔰

間隔的に陣痛ぽいですね!!
経産婦さんなら進み早かったりするので、私なら病院連絡しちゃいます!

たんぽぽ

私も上2人が破水からだったので、陣痛絶対分からない!と思っていましたが、しっかり分かりました( 笑 )
私の場合は気づいた時には5分切ってましたが…( 笑 )
お腹と腰に痛みを感じるなら始まってるかもしれないですね!
感覚が定期的になって、短くなってきたら陣痛の証拠です!!

さい

陣痛ですよ!
私二人目それで気づきませんでした😂

めめ

あれからずっとお腹は痛いんですが、子宮口1センチだったので帰宅でした( i _ i )
答えて頂きありがとうございました!!

あみ

私と上2人が破水からでしたので、陣痛スタートが分からずこの間産院で質問しました😣
痛みがそんなに強くなくても子宮口開いてる可能性あるから、違和感あったら電話してって言われましたよ!

• めめ

めめ

無事土曜日出産しました💞
    まさかの生まれるほぼ直前まで陣痛間隔7分間隔とかでした💧

• 6月18日