※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティーで受け渡し予定者にしてもらったけど、丸3日以上既読無視され…

ジモティーで受け渡し予定者にしてもらったけど、丸3日以上既読無視されている場合…どうすればいいのでしょうか?🥹

私は購入者側です。
既に受け渡し場所と時間も決め、受け渡し予定者にしてもらいました。その後、追加で付属品に関する質問をしたのですが、それに対する返事が3日以上ありません。

通常販売だとセットになっている付属品があり、特に記載がなかったので「なくても問題ないとは思うのですが、○○は付属していますか?あれば一緒に持ってきていただけると幸いです」みたいな感じでメッセージを送りました。

問い合わせが多いようなのでメッセージが埋もれてしまったのか…より高い値段で取引してくれる方と迷っているのか…付属品を探している途中なのか…はたまた返事する程の内容ではないと思われているのか…

受け渡しは明日なのですが、皆さんならどうしますか?
追加でメッセージなど送らず、受け渡し場所に行きますか?本当に来てもらえるのか不安で…結構遠い場所なので、現れなかったらダメージが大きいです😭

コメント

こんにちは、明日〇〇でお取引きで大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします!
などメッセージ送って返事なければ当日朝にも、また連絡します🥲