※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのマジックテープが外れるので、新生児用からSサイズに変えるタイミングや他メーカーのおすすめを知りたいです。

オムツおすすめ教えてください!
今生後23日目、足バタバタがすごくて、オムツのマジックテープが外れている時があります🥺
今はパンパースの新生児用を使ってますが、他のメーカーに変えようかと悩んでいます。
またどのくらいから新生児用→Sサイズに変えたら良いのでしょうか、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は漏れたり、太もものところに跡が付いたらサイズアップしてます!
テープ止める時は逆ハの字に止めるといいって聞きました!💛

はじめてのママリ🔰

我が家も1ヶ月過ぎたくらいからSにサイズアップしましたよ!パンパースの肌いち使用してました!
足回りに跡がついていたりお臍が見えていたりしたらサイズアップの目安です!いつか使うものなので購入して試してもいいかもしれません♡

なこ

新生児期とかはグーンプラスとメリーズファーストプレミアム愛用してました🙆‍♀️✨
今ではムーニー、ナチュラルムーニー、夏用ムーニー愛用してます🥹✨

1ヶ月になる少し前から💩漏れが背中も足回りも漏れだし粘って使い切ってからSにしました!

ムーニーオーガニックコットン
パンパース肌への1番
メリーズファーストプレミアムを3ヶ月くらいまで使ってました!

4ヶ月になってから横向きになったり動きの幅が広がり
ムーニー漏れゼロへ使ってます!(漏れましたが😂)