※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞san
家族・旦那

完全なグチです。昨日から体調が悪く、咳、鼻水、頭痛、微熱でしんどか…

完全なグチです。
昨日から体調が悪く、咳、鼻水、頭痛、微熱でしんどかったのですが息子の寝かしつけのため、抱っこを20分程してゆらゆらしてたのですがどうもぐずりがひどく、そのうち自分も吐き気がしてきてしまいました( ; ; )
その間、旦那はというと、、、携帯ゲーム!?

なんなんだこいつはと思いつつ、泣いてる息子を置いてトイレへ行けば何か動いてくれるだろうと期待しつつ、トイレへダッシュ。。嘔吐。。。

手洗い、うがいをすませ部屋に帰ると、、、出て行った時のままの光景。

目を疑いました。
殺意すら覚えました。

どうして泣いてる息子が横にいるのに携帯ゲームができるんですかね!?
私も身体しんどいよ、吐いちゃったよと症状を伝えたのになんで何もしないんですかね⁉︎

おまけに私が部屋に帰ってきたのを確認して、自分はタバコを吸いに行くというクズっぷり。そして先に寝る。
ちょっとオムツかえただけでイクメンアピール。それ以上言ったらまじで事件ですよ?

そうならないよう、この場を借りまして発散させて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m今日も頑張ります。

コメント

みはる♡

辛いですね( ˘•_•˘ ).。oஇ
頑張ってて偉いです!私だったら実家に帰っちゃいます笑

  • 舞san

    舞san

    私の母と同居してるので、自分がやらなくても、、みたいな考えがあるんじゃないかなって思います´д` ;それなら育児やってますアピールはやめてほしいですよね(笑)

    • 2月3日
deleted user

わかる~携帯ゲームがいちばん腹立つ...
体調が悪いときにそれは酷すぎますね...

誰かに教えて貰ったんですが、夫は死んだ、私は一人でこの子を育て上げる、と心の中で唱えると、夫にイライラしなくなるそうです。
たまに夫がオムツかえたりしてくれたら、死んだ夫が幽霊になってオムツかえして私達を助けようとしてくれてるんだわ!と思い込むと、夫への感謝で涙まで出てくるそうですよ。
私も一時期やってみたらイライラしなくなりました。

  • 舞san

    舞san

    今日から旦那は死んだと思います(笑)母は強しですね(>_<)ありがとうございます☆

    • 2月3日
はんちゃん

もうこの子の父親だと思わないでねって言ってやりたい💢

  • 舞san

    舞san

    言ったらどうなるんですかね?(笑)

    • 2月3日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    うちの旦那なら謝ってくると思うのですが、気性荒いと逆効果かな…?!

    前に旦那に子供の事考えずに他の事ばっかやってるから、これで産まれて自分の子供だ、可愛い可愛いとか周りに父親ばりなコト言わないでよ、って言った事あります笑

    • 2月3日
ysm mom

お大事になさってください!
いつか復習を!笑
頑張ってくださいね✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

  • 舞san

    舞san

    早速たたまずほかってあったシャツをグチャグチャにしてタンスにいれてやりました(笑)少しずつ復讐してやります!

    • 2月3日
R I E

お疲れ様です(u_u)
携帯ゲーム嫌ですよね…
視界に入るのも
イライラしちゃいそうなので
出てけ!と言いそう_:(´ཀ`」 ∠):

  • 舞san

    舞san

    携帯たたいて、折って捨ててやろうかと思います(笑)早く出張に行ってくれって願う毎日です。

    • 2月3日
りぃな

私の夫も同じです。
イクメンアピールしないだけマシですが(^_^;)
殺意分かります、私もなんなんだこいつはって思いました、愕然としました。
人が体調悪い時にいくらなんでもそれはないですよね!
男だからそんなものとか、そんなレベルじゃなくて、人としてどうなの?って思います。
そのくせ自分が体調悪い時は病人アピールしてきません?
私はそんな夫にあまり優しくしてあげれません...。
旦那さんなんかは外食してきてもらったり、出来る範囲で極力旦那さんの分のお世話しなくていいようにするといいですよ!
少し旦那さんのお世話から離れないとイライラしちゃうので...。
無理しないでくださいね!

  • 舞san

    舞san

    そうなんです!熱測ってたら、俺も測る〜♩みたいな感じで36、8度で風邪気味アピールですよ!!うるせぇ、黙って寝てろって感じです(笑)

    • 2月3日
  • りぃな

    りぃな

    うわぁ、微熱中の微熱じゃないですか...!!
    大袈裟に騒ぎすぎです💧
    黙って寝てろって私も思います(笑)
    なのに寝ないでゲームとかしていますよね💧

    • 2月3日