※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週くらいの時の赤ちゃんの頭の大きさみなさん覚えてますか??なんとなくわたしのベビーは頭が大きい気がして💦

38週くらいの時の赤ちゃんの頭の大きさ
みなさん覚えてますか??

なんとなくわたしのベビーは頭が大きい気がして💦

コメント

頭の大きさは常に3週くらい先をいっていました…
私が身長低くて小柄なのでほんとにやめてくれ…と思いながら💦
誤差もあると思いながらその頃は9.2センチくらいでした💦

くろーばー

3人目が、37週6日で92.6mmでした。
大きめだけど正常の範囲内だよって言われました。
昨日生まれたところで頭囲が分かりませんが、そこまで頭でかい!とは思いませんでした。まーるいお顔と頭でしたけど😂

2人目は38週ちょうどで、94.2mmでしたが、先生は同じコメントでした。この子はずーっと2週間分くらい頭大きくて、実際生まれた時も36cmと成長曲線ちょっと出てました😂
でもすっごく元気に育ってます😊

ゆり

常に週数+4週だったので
BPD9.5cmでした。

はじめてのママリ🔰

ずっとOOR?みたいな大きすぎて測れないような表示だったので不安でした😂
でも全然普通に産めましたし、少ししか切れなくて傷口もちょっと縫っただけでしたよ!

産まれてみたらきっと全然普通!ってなると思います☺️
もうすぐですね✨楽しみですね❣️頑張ってください👍

数字までは覚えてないですが、+2週で大きめと言われてました💦
逆に足は−2週だったので何か問題があるんじゃないかと気が気でなかったですが、実際生まれてみたらシンプルに頭デカくて短足な子でした😂

頭だけ4週先を生きていて
測定不能でした😂

ねむ

細い大きさは覚えてないんですが、頭もお腹周りも体重も全部2週分くらい大きくて、
39w5dで産まれたのですが、
結果吸引分娩でした🫠🫠🫠
会陰切開あらかじめしましたがそれでも裂けて膣の奥まで裂けました🥹🥹🥹🥹🥹