※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが汗臭いのは普通ですか?家の中で肌着1枚で過ごしているけど、すぐ汗をかくので冷却グッズが必要でしょうか?オススメはありますか?

赤ちゃんが汗臭いのは普通ですか?最近出かけたりする時よく汗をかくので臭いです🤣(酸っぱいような汗の匂い)とくに首とか🤣🤣

あと家の中だと暑いので肌着1枚で過ごしていますがミルク飲んだりお昼寝した後とかすぐ汗かいてます🥲冷却グッズ的なのあった方がいいのでしょうか?なにかオススメありますか?🙏

コメント

みるく

赤ちゃん、汗臭いです!
口の臭いはいい匂いです😊笑

こまめに首とか拭いたりしてめした!
無理に冷やすと低体温なんてこともあるので
水分補給してればいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🤣

なるほど!冷やしすぎも良くないんですね🥲

• 6月16日
ママリ

息子も汗臭くなります〜笑
でも赤ちゃんって汗腺が未発達であせかけない人も中にはいますからね!
3歳までに汗をかける汗腺は決まって、それは将来変わらないと言われてるので今のうちに沢山汗かいとくといいです!
(もちろん水分補給もして熱中症対策もしっかりと🌿)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!まあ汗かかないよりはかいた方がいいですもんね🥹
    いちばんは水分補給ですね☺️

• 6月16日
ママリ

わかります🤣💓

息子はそんなことなかったのに、娘は汗くちゃい🤣💓ってなります😍💓‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっちょ前に汗臭いところもかわいい♡ってなります🤣笑

• 6月16日
ママリ

頭とかは汗かいててクンクンしちゃいますが、そこまで気にならないです😅
酸っぱい匂いはしたことないです🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クンクンしなきゃ匂わないですが、汗かきすぎなのか?と気になりました🤣

• 6月16日