※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほ
お出かけ

淀屋橋周辺で子供連れて入れるランチのお店や、淀屋橋の雰囲気が知りたいです。梅田や新大阪でのランチはどうでしょうか?

平日に用事があり4歳と1歳を連れて淀屋橋に行きます。
午前中で用事が終わるのでそのまま淀屋橋周辺でランチしようかと考えてます。
子供連れて入れるお店ありましたら教えてください。
引越して土地勘がないため、淀屋橋がどういう場所なのか
(住宅街?オフィス街)もよくわかりません。

平日なので、梅田や新大阪などの大きい駅でのランチの方がいいのでしょうか?

コメント

🌼

淀屋橋はどちらかというとオフィス街ですね✨
梅田が近いので梅田でも良いかもしれません。

• 🌼

🌼

中之島はオシャレなカフェとかありますが子連れ向きではない感じです💦

• 6月16日
ちほ

淀屋橋ではなく中之島でした💦

はじめてのママリ🔰

オフィス街になるので、ランチタイムは割と混んでると思います!
チェーン店になってしまいますが、淀屋橋odonaのグッドスプーンは子連れで行って良かったなと記憶しております😊予約必要だったかもです!

新大阪は子連れランチ!って感じのお店が少なく、梅田のデパート系は割とどこも子連れで入りやすいと思います。

• ちほ

ちほ

ありがとうございます!
    オフィス街ならランチは梅田の方がいいですね!

• 6月16日
ママリ

中之島淀屋橋周辺で働いていました🙋‍♀️
上の方が仰っている通り、ランチできる場所は多いですが平日の12時位だとOLとサラリーマンばかりで混んでいます(11時や13時以降になると空いています)

子連れだと梅田のグランフロントや阪急百貨店がおすすめです🙆‍♀️どちらも子連れのママたくさん見かけます。
ちなみにベビーカーを使うなら、ルクアはエレベーターが少ない上に狭いのであまりお勧めしないです…

• ちほ

ちほ

教えて頂きありがとうございます!
    ベビーカーは地下鉄の時に不便そうで持たないで抱っこと手繋ぎで行く予定です。
    用事を済ませてから梅田でご飯食べようと思います!

• 6月16日