※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡annepi♡
お出かけ

箱根に行く予定なのですが、観光で赤ちゃん連れで行けるところでオスス…

箱根に行く予定なのですが、観光で赤ちゃん連れで行けるところでオススメがあれば教えてください!

車で行って宿は箱根湯本です( ´ ▽ ` )ノ
1泊2日なんですが、1日目はどこにも寄らず旅館でゆっくりして、2日目に箱根でちょこっと観光してお昼ごはん食べて帰りに御殿場のアウトレットに寄る予定です。

箱根の子連れOKランチや御殿場のアウトレットのベビー用品などオススメもあれば教えてください!

コメント

ほよほよたん

箱根行ったことないのにあれですが、水族館はどうですか??
友達が働いているもので✩(笑)

はなこ

箱根一回行きました╰(*´︶`*)╯♡
彫刻の森美術館がおすすめです!屋外に色々と展示物があるので、すごく開放的でゆったり見れますよ!ぜひ楽しんできてください♪

kumako

私は箱根に行ったら必ず箱根ガラスの森美術館に立ち寄ります。美術館の中に入らなくても、敷地内はキラキラした飾り付けがされていて綺麗です。
イタリアンのレストランも入ってます♪

♡annepi♡

コメントありがとうございます♡

水族館いいですね!
施設も充実してそうだし!
まだデビューしていないので行ってみたいと思います(´ε` )♥

♡annepi♡

箱根ガラスの森美術館はまだ行ったことがなかったので調べてみます!
キラキラした飾り付けは娘も喜びそうです!

最近、和食ばかりなのでイタリアンレストランもいいですね(^-^)

♡annepi♡

はなこさん!
大変失礼しました!

彫刻の森美術館ですね(^-^)
昔行ったことがあり、ピカソ展や面白いオブジェで楽しかったです!
調べてみたらベビーカーの貸出しされてるそうで行ってみたいと思います♡

♡annepi♡

同じ5ヶ月ですね

ガラスの森美術館は行ったことがないし、装飾が綺麗なのにも惹かれます(*ˊૢᵕˋૢ*)
施設だとオムツ替えなども困らなそうだし良さそうですね!