※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママリ
お仕事

同じ場所のスーパーで時給や時間帯が同じな求人がある。皆様なら、レジと惣菜のどちらを選びますか?子供がいる30代前半の女性が初めての経験で迷っています。

同じところのスーパーのレジと惣菜の求人がありました。
時給も時間帯もほぼ同じなのですが、もし皆様だったらどちらにしますか?

30代前半、幼稚園と小1の子だどもがいます。
どちらもやったことがないので、想像がつきにくく質問させてもらいました。

コメント

しろくろ

スーパーのレジはアルバイトはしたことありますが、同じ場所で繰り返しなので結構しんどいです😵
あとお客さんで嫌な感じの人多いですね。
母がスーパーでパートしてますが、惣菜は結構熟練のおばちゃんが幅きかせてるから気に入られないとキツイ、すぐ辞める人多いって言ってました。
あと揚げ物とかだと暑い。

Y♡Hママ

惣菜でパックずめ経験してます!
正直、揚場担当にされると暑いです。サラダや弁当などのパックずめはスピードかつ、清潔(キレイに)さが求められます。
ただ、覚えてしまえばです😄
あとは、ベテラン主婦には愛想良くですかね😂

うちも、同じぐらいの子供います。働き出すのそろそろかなぁって。でもレジ打ちだけは選びません😅