※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

Canon Kiss×7の使用感を教えてください。他にオススメのカメラがあれば知りたいです。

カメラで一眼レフの購入を考えているのですけど、CanonのKiss×7を使っている方、使用感などを教えて欲しいです(><)...♪*゚

それと他にもオススメのカメラがあったら知りたいです☆

よろしくお願いします( *´︶`*)✨

コメント

こつぶ

私も出産前に同じものを購入しました!
いいですよ~✴
軽くて女性でも扱いやすいし、何も問題ありません!
カメラにすごく詳しい方から、お墨付きをもらって購入しましたよー!
レンズは単焦点のものを絶対買い足した方がいいと思います!
望遠はまだ小さいうちは使わないとおもうのですが、単焦点があると周りがボケて、かなりプロっぽく撮れます😁✨✨

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね〜😆💕
    ここ数日電気屋さんを巡って色々と聞いたらCanonのカメラが良いと言われて迷ってたんですよね😂

一眼レフとか使用した事ないのですが、普通に撮れますかね😣⁉
    ピント合わせ??とか難しいですか?
    あと、Wi-Fiがついて無いですけど携帯などに送りたい時は専用?SDcardを付けると良いと聞いたのですかどうでしょう😣⁉💦

質問ばかりしてすいません🙇💦

• 2月2日
こつぶ

私は写真撮るのすごくヘタでしたが、この一眼レフは簡単なので上手に撮れます(笑)
ピントは半押しですぐ合うので難しくないですよー!
SDカードにWi-Fi機能が付いてる物を使ってます☆
これも簡単撮ったものを設定したところに送れるので便利です!
わたしも全くの素人だったので、全部教えてもらって揃えました(*^-^)

• ゆず

ゆず

色々と教えてもらいありがとうございます🙇💕
    購入についての不安が無くなったので心置き無くカメラを買う事が出来ます😳✨

色々と質問したのに丁寧な回答ありがとうございました💓🎵

• 2月3日
  • こつぶ

こつぶ

いえいえ、とんでもないです!
    私も色々教えてくれる人がいてくれて助かったので☆
    少しでもお力になれたなら良かったです♪

いい写真がいっぱい撮れるといいですねー💕

• 2月3日