※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

周りに一人っ子は少なく、医者の子などが該当。インスタでは一人っ子ネタ多い。

私は訳あって子どもは一人っ子で考えています。

周りに一人っ子ってどれくらいいますか?🐻

よくインスタでは〝一人っ子“とか見かけますが、私の周りでは子どもは2人以上が多く、近所でも一人っ子と言えば医者の娘や医者の息子くらいてす。

コメント

co..❤︎

うちも一人っ子で周りには2人しかいないです…
まだ若いのでそのうち産むかはわからないですが

周りみんな2人います。

ぐーみ

知ってる限りだと、一人っ子さんは3人です😊
姉のところ、長男の同級生、私達夫婦の共通の友人でお子さんはみんな2年生以上で2人目の予定はないそうです😊

春

今のところ知り合いみんな一人っ子ですがどうなるかわかりません!!
我が家は旦那側のレスでもあるし今キャバオーバーな自分もいるので一人っ子予定ですが自分が一人っ子で寂しかったので寂しい思いさせたくないなって気持ちもあります

まま

地域にもよるのかもしれないですが、私の周りは兄弟姉妹いる家庭が多いです。

保育園上の子の4歳クラスでは16家庭中2家庭、下の子の2歳クラスでは18家庭中1家庭です。