※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

みなさんダイエットでサプリメントを飲むことに抵抗はありますか?飲みた…

みなさんダイエットでサプリメントを飲むことに抵抗はありますか??飲みたくない、飲まないの方は理由はなんですか???
私は運動や食事制限はできないし、エステに通ったりもできないので、少し取り入れたら効果あるなら飲みたいなぁと思っています!!

コメント

なな

痩せる効果はありませんが痩せるのに必要な成分を補う効果はあるみたいです!
ただ、私も色んなサプリに頼った時期ありますが、サプリを飲んだだけでは痩せないですよ💦
やっぱり痩せるのには運動と食事制限が必要なんだなと実感しました😅

家で簡単に出来る一日100回のスクワットだけでもかなり効果あるみたいなので、サプリ➕ブラジリアンスクワットをするといいですよ‼️

おせんべ

飲むことには抵抗ないです♫
ただ数年ダイエットしてますが気休めにしかならないし、飲み忘れたりするので飲まなくなりました。
(だいたい3ヶ月は持続して飲まないとーっていうのが一般的みたいだし)

サプリに頼ると食べすぎたりもしてたのでそういう自分も嫌になってたっていうのも理由のひとつです😊💦