コメント
みみ
ひょうかあられか...って感じでしたね💦
お子さんちょうど帰りの時間だったのですね😭無事帰ってきて何よりです😭
ズボラまま🐷
雷すごかったですね⚡️
心臓バクバクしました笑
-
そら
はい💦
私も久々に心臓がバクバクするほど、びっくりしました💦- 6月15日
みみ
ひょうかあられか...って感じでしたね💦
お子さんちょうど帰りの時間だったのですね😭無事帰ってきて何よりです😭
ズボラまま🐷
雷すごかったですね⚡️
心臓バクバクしました笑
そら
はい💦
私も久々に心臓がバクバクするほど、びっくりしました💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
実家に昼間いて、お迎え行くために帰ったら予想以上に道路が混んでいてお迎えに遅刻しました😭 育休なので16時半までにお迎え行かなきゃなのに、17時前になってしまい「延長は原則仕事してる人だけしか使えませんから次…
どなたか愚痴聞いてくださいm(_ _)m どこまで無能なんだ? 朝は、旦那に期待はしていませんが いつも上をいく旦那に呆れました。 娘が幼稚園に行くのですが、 基本、朝は何もしません。 それは良いですが 今日は、 ・…
子供について もう4年ほどレスです 今まで何度も話し合いを持ちかけたけど何も変わらなかったです (自分から積極的にいけなかったのも悪かったです) でも、話し合いの場を設けるのは私からだけで、これだけ話してきて…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
そら
はい💦突然で、びっくりしましたね💦
はい、ちょうど帰りの時間帯だった為、心配で家の前まででてみたら、頑張って帰ってきてました😭
ありがとうございます😭
本当、無事でよかったです💦