※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

洗濯機を回している途中に、誤って電源を落としてしまいました。開始5-1…

洗濯機を回している途中に、誤って電源を落としてしまいました。開始5-10分くらいです。
水は入っていたので、洗いからスタートさせたかったのですが、うまくいかず、水量を26リットル(1番少ない量)で設定し、水を入れ終わるくらいまで、水の元栓を閉じました。
26リットル設定だと、すすぎの際も、26リットル分しか水が出なくて、すすぎ不足になりますかね?

ちなみにビートウォッシュです。

コメント

れい

元々回してた量の水量に設定してそのまま回せば大丈夫だと思います🙆‍♀️
洗い終わりそうな所なら洗いを1番短い3分でやっちゃって良いと思います!

はじめてのママリ🔰

我が家もビートウォッシュで何回も電源落とすのやっちゃってますが、自動に任せてたら良いようにやってくれますよ😊✨