※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーさ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおやつを教えてください。おこめぼーは溶けにくくてイライラしています。離乳食やミルクが多めで、補食のおやつも検討中です。

生後8ヶ月、おすすめのおやつを教えてください!

最近はじめてのおやつとして、おこめぼーをあげましたが、なかなか溶けなくてはやく食べたくてイライラしています😂
離乳食もミルクの量も多めなので、支援センターの方に相談して補食のおやつも積極的にあげてもいいかも!とのことで、おすすめなど教えていただきたいです☺️

コメント

ありは

無難ですがハイハインとかあげてました🙆

• うーさ

うーさ

やはりハイハインですね!我が家の近くに売っていなくて😭さがしてみます!

• 6月15日
ママリ

ハイハインか小魚せんべいとかでした!

• うーさ

うーさ

小魚せんべい売ってました!買ってみます😍

• 6月15日
miii

ハイハインとボーロです🥰

• うーさ

うーさ

ボーロも良いですよね!卵白がまだ終わっていないのですが、いつごろからあげられていましたか?🤔

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

同じくハイハイン、めちゃくちゃ喜んで食べてました😂

• うーさ

うーさ

ハイハインやはり赤ちゃんも好きなのですね!!探してみます🥰

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ハイハインとガーバーのパフシリアルスナック?シリーズはよく食べました😆

• うーさ

うーさ

ガーバーはiharbですかね?ライスシリアルしか頼んだことがなかったので、おやつも見てみます!☺️

• 6月15日
まま

ハイハイン、アンパンマンせんべい、卵黄ボーロ、手づかみボーロはよく食べます!!
西松屋やベビザらスで買ってます😊
ハイハインとアンパンマンせんべいは薬局やスーパーにも置いてあるところ多いと思います!
補食としてあげるのであればバナナやヨーグルト、蒸しパンなんかもオススメです🫧

• うーさ

うーさ

詳しくありがとうございます!
    お家であげるときは、バナナとかヨーグルトをあげてみます✨

• 6月16日
はじめてのママリ🔰よっちゃん

保育園で働いていますが、おやつにウエハースやふかし芋、バナナきな粉も出してましたよ!

• うーさ

うーさ

お芋も良いですね!!バナナきな粉もすぐできるのでやってみます☺️

• 6月16日
なろまま

ボーロやハイハイン、小魚せんべいは自分で持ってよく食べてます!
でもなぜか野菜せんべいは、渡してもポイっとされます😓

• うーさ

うーさ

お野菜のやつは薬局で見たのですが、不人気なんですね?!他のやつ買ってみます!笑🤣

• 6月16日
せいちゃんまま⭐

小魚せんべいあげてます🙆‍♀️

• うーさ

うーさ

ありがとうございます!あげたことがないので、買ってみます☺️

• 6月16日
Rさん

我が家は写真のお菓子が
お気に入りです😍

• うーさ

うーさ

美味しそうです!どこで売ってますか?あげてみたいです🥹

• 6月16日
  • Rさん

Rさん

西松屋や赤ちゃん本舗
    スギ薬局などにもあります😊
    地域によるかもです!

長いと怖いので割ってあげてます😊

• 6月16日
  • うーさ

うーさ

ありがとうございます!探してみます☺️

• 6月16日
nana

我が家はピジョンや和光堂の7ヶ月からのおやつシリーズあげてます! お野菜せんべいとか小魚せんべいで栄養いいし、今のところ味も気にしないのか何でも食べてくれるので😌✨
ハイハインあげましたが手がすっごいベタベタになるので、出先では不向きです😭

• うーさ

うーさ

たくさんシリーズがあるんですね!あんまり見たことなくて、知らなかったです!ありがとうございます😍

• 6月16日