※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人の幼馴染(男性、独身ですが彼女はいる)についてその幼馴染は高校…

主人の幼馴染(男性、独身ですが彼女はいる)について

その幼馴染は高校が一緒なので私も知っている人です。
昔はよく3人で遊んでいましたが、主人と付き合ってからはそんなに絡むこともなくなりました。
昔からブスいじりしてくる人で、私のことは芸人のバービーに似てるからとバービーと呼んできます。
長男が産まれて見せた時も、「俺は他人の子だから言えるけど、やっぱりちょっと…ね笑(ブスだね)」みたいなことを言われたり。
下の子はまだ会わせてません。
主人はヘラヘラ笑ってるだけで、そういうノリじゃん?みたいな感じです。
主人は仲がいいので月1〜2回遊びに行ったりします。
家族ぐるみで付き合いたいのか、幼馴染のほうからBBQやキャンプも家族を連れてこいとお誘いが来ます。
今年もお誘いが来ましたが、
会いたくない、なぜならブスいじりするから
母親がブスいじりされてるのを見て息子はどう思うと思う?
息子本人にもブスいじりされるかもしれないし、あの時は赤ちゃんだったからまだよかったけどもう5歳だから悪意のある言葉はわかるよ?
と主人に言うと、残念そうにわかったとだけ言われました。
とりあえず今回の日帰りキャンプは主人と息子だけで行くことになりました。
息子に何か言われたり吹き込まれたりしないか心配です。
客観的に見てどう思われますか?
私の気にしすぎでしょうか。

コメント

無理です!そんな人と関わりたくないし、家族ぐるみの付き合いなんて絶対したくありませんね!

ご主人も幼馴染だから相手に何も言えない感じですかね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね😂
    よかったです。
    どうなんでしょう。もしかしたら私のいないところでは一緒になって言ってるかもしれないですね😇

• 6月15日
HA

え、ありえないです!
男同士の学生のノリならわかりますが、いい年して しかも相手の奥さんやお子さんに対してなんて失礼極まりないと思います。
会いたくないし、今後関わりたくないから 友達続けるなら1人で遊びに行ってね〜っていいます😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、高校の頃のノリから変わってないので💦
    今後も1人で遊びに行ってもらったらいいですね😂

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

んーなんでご主人は一言そういうのやめてくれない?って言えないのかなぁと‥立場的に下なんですかね?💦そんなこと言う人も嫌だし、かばってもくれないご主人もいやだなぁと思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけますか🥹
    庇ったりせずヘラヘラしてる主人も見たくないし😇腹立つから😇
    普段は主人はいい人なんですけど、幼馴染絡むと嫌です😭

• 6月15日