※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの更新に合わせて、家が建つ予定だったのに県からの申請がなか…

アパートの更新に合わせて、家が建つ予定だったのに県からの申請がなかなか降りず結局、完成予定が大幅に遅れると連絡が…😭
申請書類もあとからこれも必要あれも必要と言われてすぐに用意して提出してもらってという感じでした。もうこれは誰に怒ればいいの…😅
保育園も出産枠で預けているので、1番上は年少なのでそのまま通えますが2番目は未満児なので10月いっぱいで退園。アパートの更新も10月だったので、家も9月に建つのでちょうどよく引越し(市外)できるしよかったね〜!と旦那や工務店さんと話していたのに…😭
とりあえず保育園にそのまま通えるように求職の枠に切り替えようと思いますが3番目はまだまだ小さいので家で見ていたかった…。
もうつらい😭🥲

コメント