※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

上の子が風邪を下の子にうつし、下の子が元気でない状況。公園に行けず、上の子はYouTubeで過ごしているが罪悪感がある。仕方がないのか悩んでいます。

上の子から風邪をひいて下の子にうつり
いま上の子はすっかり元気ですが
下の子はグッタリです。

公園に連れて行ってあげたくても
出かけるわけにもいかないし
下の子がベッタリで寝ていて動けず。。

上の子には
YouTube三昧で罪悪感がすごいです、、

仕方ない、、ですよね、、?😭

コメント

なーちゃん

そういうときは仕方ないですよ😭
大変ですよね😢
お大事にしてくださいね。

  • りー

    りー

    昨日病院に行った際に、先生に
    テレビやスマホばかり見せたらダメだからね!公園に連れて行ってたくさん遊んであげること!と言われて、もちろん元気な時は、という意味だとはわかってるんですが、また今日もスマホ見せてダメだなぁ、、と思ってしまいました😢

    • 6月15日