※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
産婦人科・小児科

【いいねください】2歳9ヶ月の娘なのですが、日曜日から月曜日に発熱あ…

【いいねください】2歳9ヶ月の娘なのですが、日曜日から月曜日に発熱あり火曜日以降は解熱して鼻水と咳症状があります。
月曜日の検査でRS、アデノウイルス 陰性でした。
火曜日の夜寝てから咳で吐きました。
それ以降夜の咳よりも昼間の咳がひどいです。
痰が絡んだ咳だと思います。
鼻水は黄色とか緑の粘っこい感じなので治りかけではあるのかなと思います。

薬は気管支のテープ含め5種類出てます。

再度小児科に行くか、違う小児科もしくは耳鼻科に行くか、様子見するか悩んでます。

いいねでもコメントでも良いので教えてください!

コメント

きなこ

近くの一度受診したことがある小児科

きなこ

一度も行ったことがない耳鼻科

きなこ

自宅で様子見🏠🏠🏠🏠

きなこ

かかりつけの小児科に明日受診する