※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍙
家事・料理

大量の大根があり、ゆかりを混ぜた料理を作りたいが、酢など他の調味料が必要か教えてほしいです。クックパッドを見てもピンとこないです。

料理得意な方お願いします🙏🩷

大根が大量にあって、ゆかりとあえたやつを作りたいんですけど、ゆかりだけで混ぜればいいのか他に酢とか足した方がいいのか教えてください🥹🙏
クックパッド見たけど、なんかイマイチピンと来ず、、、💦

コメント

ままり

料理得意ではありせんが、レシピ見た感じ、酢と砂糖足した方が味に深みがでて美味しそうです😋

• ぽん🍙

ぽん🍙

遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    酢と砂糖入れたらめっちゃ美味しくできました😆♡
    料理は全く出来なくはないですが、なんせ作ったことない料理だと不安で不安で😂💦

助かりました🥰
    回答ありがとうございました♡

• 6月15日
Shi🧸

ゆかり和えはお酢やお砂糖少し入れると美味しいですよ☺️
あと大根は真ん中の方使うのと、最初に塩振って水分出してからがおすすめです!
大人用にシソやミョウガ入れても美味しいです🥺

• ぽん🍙

ぽん🍙

遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    最初に塩振ってお酢と砂糖入れて作ってみたらめっちゃ美味しくできました!!🥰
    子ども達も食べてくれたし主人も思った以上に食べてくれたので嬉しかったです😂♡
    そして私、シソとミョウガ大好物なので明日買って来てまだまだ大量に大根あるので作ってみます❤️

助かりました🥰
    回答ありがとうございました♡

• 6月15日