※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
ファッション・コスメ

みなさん美容院はどの位の頻度で行ってますか⁉️またエステとか行かれて…

こんばんは
いつもお世話になってます❗️
みなさん美容院はどの位の頻度で行ってますか⁉️
またエステとか行かれてますか⁉️

あたしは美容院は多分4ヶ月近く行ってません❗️
髪染めは自分で市販の使って染めてます💦💦
エステなんて何十年と行ってません💦

ストレスも溜まってるし明日旦那休みだし下の子頼んで行こうかなと思うけど💦
なんか勿体なくて美容院にしろエステにしろ悩みます😭

コメント

めるしゃん

美容室は2ヶ月に1回です☺

エステやら、ブライダルエステ以来いってません(笑)😂😂😂

かわりに韓国の顔パックはしてます(笑)😂😂😂

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    めるしゃんさんへ

    2ヶ月に1回行ってるんですね❗️
    髪の毛だけでも薄く削いで貰ったりしたらスッキリするのになって思うけど預ける所ないからなかなか行けなくて❗️

    エステはやっぱり行けないですよね😅
    パックするだけでも違いますかね💦

    • 2月2日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    美容室のときだけは旦那さん子守りしてくれませんか?

    私は美容室だけは2ヶ月に1回いかないとイライラしてくるので、これだけは旦那に頼んでます(笑)
    日曜娘と二人でいきます、楽しみです♥

    エステはさすがにいけません(泣)。
    パックは100枚で3000程度なので、肌荒れしたときにしたり、お出かけの前したりすると化粧のり良くなりますよ♥

    • 2月2日
  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    めるしゃんさんへ
    頼めば見ててもらえます。
    今の所土日やすみじゃなくて、平日休みなんですが、2日あるうち1日は必ず休日出勤、最悪2日間もって時があるので、直前じゃないと分からないんですよね💦

    あとはだいぶ前から行きたいと言って休日出勤はしないで貰うとかになります。
    あとは実家に帰って見てて貰えたら頼んで行くかな😅

    パック見てみようかな😊

    • 2月2日
みかん

美容師育休中です(^O^)

来ない方だと半年、1年来ない方もいるので4ヵ月なら全然いいですよー!

来れる方は月1の人もいますが(*^^)

うちのお店はキッズルームがあったので連れてくるお客さんも多くいますが、たまにの美容院くらい気分転換に1人でのんびり行きたいですよね(´∀`*)

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    いちごさんへ
    髪の量が多いのでかなり髪の毛乾かすのに時間かかっちゃうんですよね💦

    たまには1人の時間欲しいです😭

    • 2月3日
deleted user

私は、息子と一緒に3ヵ月に1回ペースです(^^)

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    世間から断絶さんへ

    お子さんも一緒に行ってるんですね❗️
    うちは動いたりして危ないので、あたしが切ってます(笑)不格好ですが😜

    • 2月3日
deleted user

キッズルームあるんで、半月に一回です♪

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    kikichan0120さんへ
    半月に1回も行かれてるんですね😳

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    髪の量がはんぱないのと
    前髪がきまらないとすごくイライラするんです(;´д`)( ̄▽ ̄;)

    • 2月4日
  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    kikichan0120さんへ

    あたしも髪の量多いです😱
    しかも癖っ毛なので、パーマかけたいなと思っても美容院であまり進めないと言われちゃいます😵
    前髪は伸ばしたりする事もあるから気にしないけど量はどうにもならないですからね💦
    だから縛っちゃいます❗️
    そろそろ行きたいんですけどね💦

    • 2月4日
こゆみママ

美容院は2ヶ月に一回です(๑˃̵ᴗ˂̵)
今は妊娠中でお休みしてますが、脱毛には通ってました♪

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    こうめママさんへ
    2ヶ月に1回あたし的には理想です!
    髪の毛多いので2ヶ月過ぎるとかなりの量に😱
    気分転換もしたいので行ってこようかな〜

    • 2月4日