※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが11ヶ月になり、大人と同じ食べ物を考えています。おやつや出先での食事についてアドバイスをお願いします。コンビニの麦茶はいいですか?

あと10日で11ヶ月になります。👶
今まではなんでもベビー用のものを食べさせてましたが
そろそろ大人と同じもので食べれるもの無いのかな?と思い、、、
皆さんどんなもの食べさせてますか?
おやつや出先でパッと食べれるものなど、、、

干し芋がいいって聞いて明日買いに行ってみようかな?と思ってますが他にもあれば教えてください🙇‍♀️🥰

ちなみに、もし出先で子供のお茶がない!ってなった時は普通にコンビニにある麦茶のペットボトルとか飲ませていいんですか?😂

今まで結構神経質な方でして、、、💦

コメント

ままーり

やさしい麦茶やいろはす 大丈夫だと思いますよ😊
バナナも最近コンビニでも売ってるので買ったりしてたような気がします💭💭

tom

普通のペットボトルの麦茶やお水あげてました😊
外出先ではパンあげること多かったです🤔食事だとうどんや食べられるもの取り分けたりしてました💡
ご飯時以外でお腹減ってて
何も持ってきてない時はコンビニのおにぎり買って食べさせてました😅
干し芋あげたことありますが、噛みきれないのでひたすらしゃぶってる感じで飽きたらポイでした😂