※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
家族・旦那

父の日のプレゼント、何にしますか?🤔是非教えてくださいー!実の父親では…

父の日のプレゼント、何にしますか??🤔
是非教えてくださいー!

実の父親ではなくご自身の旦那さんにあげるプレゼントです!!

子供からしたら父親ですし、普段からとても良きぱぱなので何かしらプレゼントあげたいのですが、調べても 酒!!つまみ!!肉厳選品!!とか食品系が多くてもう少し残る形のものがいいなと思ってるのですが、なかなかいいのがなく。。。笑笑

子供からではなく、妻として子供の母親としていつもありがとう。という形であげたいです!

子供からのプレゼントは別であります!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンカチと麻の靴下2足、写真たて+写真にしました❣️

コロ

最近仕事で疲れてるので、ロフトでマッサージ系の買ってきました。娘が覚えたての字でカード書いてくれてます😚

みき

自分がハンカチ6種類くらい選んで、その内から娘に2つ選んでもらったものを買いました😀
ハンカチって多少ボロくなってもつい使ってしまうから、プレゼントされると地味に嬉しいタイプです☺️

はじめてのママリ🔰

早いですが、ジェラートピケの接触冷感のパジャマあげましたー!
先週お買い物行ってたまたま見つけてなんかやたら気に入ってたので😂
あとは当日は夫の好きなもの食べに行きます!

ちゅーん

ブランド物のパンツとか靴下、お酒飲むなら名前入りタンブラーとかタバコ吸うならジッポとかですかね✨

うちはNIKEのスニーカーとか子供たちとお揃いのTシャツあげたこととかあります☺️

素敵な奥さま♡

ももまる

皆様コメントありがとうございます😊
参考にさせていただきます!!