※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

鼻のいちご鼻今まで何もやってこなかったので溜まりに溜まり頑固すぎて…

鼻のいちご鼻
今まで何もやってこなかったので溜まりに溜まり頑固すぎて全然ダメです。
毛穴に効くようなクレンジング2種類ためし、酒粕パック、化粧水、乳液、
しっかりやっても逆に悪くなってる?と言う感じで鼻の黒いいちご鼻が治りません。
頑固ないちご鼻綺麗にする方法何かありませんか?

コメント

はじめてのママリ

グリセリンが合わない可能性は無いですか?😫

グリセリンフリーという美容方法で、私はそれと美容クリニックで毛穴全然目立たなくなりましたよ☺️

hana 🪷

オバジの酵素洗顔はもう試してみましたか? 🥲❤️

はじめてのママリ🔰

私もいちご鼻がひどかったんですが、酒粕系のやつは余計悪くなった気がします
お風呂場でホットクレンジングし、洗顔不要でも洗顔しています
朝はクレンジングバーム使ってます
ツルツルまではいかないけど、気にならなくなりましたよ〜
クレンジングはどちらも毛穴系ではないです
バームもDUOの毛穴のやつ使ったりしましたが、特に改善された気がしなかったので、安めのやつ使ってます
特に使い分けてる理由もないんですが、お風呂で使うホットクレンジングはポカポカなのが癖になり、バームも肌が滑らかになる気がしてやめたくなくて、お風呂場と洗面所でわけてます(笑)

毛穴エクストラクションはどうですか?🙆‍♀️最近友達がやったらしく、良いそうです🙌
私はタカミを使うようになり、毛穴気にならなくなりましたー!

🩵🪽

LuLuLunの黒いクレンジングよかった!!

Hotaru

ベビーオイル洗顔はどうでしょうか?😊