※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみたん
妊娠・出産

子宮口が開いても出ない場合、促進剤を使って産むことになる可能性があります。皆さんはどのくらいで産まれましたか?

子宮口3センチ開いていましたd('∀'*)
でも、出る気配がないと言われ、
子宮口を刺激されました!皆さんは刺激されてどのくらいで産まれましたか?
それでも出なければ、入院して促進剤使って産むことと言われたのですが...

コメント

私は40週きても刺激されてもなかなか陣痛がこなかったので、誘発入院してうみました☺

ゆーすん

グリグリから2日後に産まれました!

yuまま

私は40週で6センチ子宮口開いてたのですが、何をしても陣痛こないので促進剤を使用して2時間で出産しました❤️

あいこ(^○^)

38wのときと、39wのときにまだまだと言われ刺激されて、39w5dで出産しました!
ぐりぐり痛いですよね。。>_<
赤ちゃんに会えるまでもう少しですね、たくさん歩いてください(^○^)

ぽよん

ひとりめのとき子宮口が全く開かず、37週から毎週グリグリされてましたが

あまりにも産まれないので、40週6日のときにベテラン医師にグリグリしてもらったら、7時間後に陣痛がきました!
院内で密かにゴットハンドと呼ばれている医師だったみたいです笑

翌日に誘発分娩の予定だったので本当に助かりました!

♡やっと逢えたね♡

おっぱいマッサージしたら刺激で子宮収縮するのでやってみてはいかがですかʕ·͡·̫͖