※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分市 しらとり子ども園についてしらとり子ども園は外観が青いところ…

大分市 しらとり子ども園について

しらとり子ども園は外観が青いところでしょうか?
調べてもよく分からず、、、すみません💦
やはり人気の園なのでしょうか?

コメント

み

ピンクと白じゃないですかね?🤔家が近く毎日前通ってますが出入りがとてつもなくしにくそうだなっていつも思ってます😅長女の時にしらとりに入園したくて希望してましたが何ヶ月待っても入れませんでした😨認可なので人気っちゃ人気だと思います!

• ママリ

ママリ

ピンクと白のところなんですね😊私もこの建物をよく見かけます!確かに車通りも多そうなので出入りりがしにくそうですよね💦 認可はなかなか入れないですね、、、ありがとうございます🥹

• 6月15日
何かと戦ってるママ🙋‍♀️

昔から人気の保育園です。
東部は人気の保育園が
多い気がします。

• 何かと戦ってるママ🙋‍♀️

何かと戦ってるママ🙋‍♀️

東部は待機児童が多い気がします

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

待機児童ばかりですよね💦
    人気の保育園を選んだらなかなか入れないですね🥲🥲

• 6月15日
peko‎♡⃛

子供の時ここに入園してました😆❤️当時、かなり楽しかった記憶があり様々なことを体験させてくれてとても思い出深いです。ですが当時から人気だった様で、その人気は変わらず7個下の妹も入れず…
今も人気みたいですね!