※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

1人目を産んでから生理が来ていないため、排卵日が分からず検査薬を使用したところ、線が薄く出て濃くなっている。これは妊娠の可能性があるのか不安です。

いつもお世話になってます!♡
まだ1人目を産んでから生理が来てないので排卵日とかも分からないんですけど
んー?もしかしたら?と思い先ほど検査薬を使用したら
この様に横に線が薄っすら出て少しずつ濃くなってます😅
でもこれってたまたまで妊娠ではないですよね?🤔💭

コメント

みーたろ0718

私はこれより薄かったけど妊娠してましたよ(*^^*)

• a.

a.

横線で出ましたか?😳😳

• 2月2日
パスタ

これは横に引きずっている線なので、違うかなと思います…

• a.

a.

やっぱりそうですよねー😅
    生理が来たら2人目ほしいなーと思いながら
    もしかしたら?と思い期待しちゃって、でも違うだろうな。とは思いつつもついつい期待しちゃいました😵💭(笑)

• 2月2日

陰性ですよ
陽性の時ははっきり縦に線がつきます(^ω^)

• a.

a.

そうですよねー😅
    もしかしたら?って期待してたので、まさかの横線でてんぱっちゃいました😵(笑)

• 2月2日
ginchan

エラーでしょうか?初めて見ました横線😅確認のためもう一度検査薬されてみてはどうでしょう?

• a.

a.

わたしも初めて見ました!😅
    もしかしたら?って思ってたけど特に何も考えず1回用を買ったのでまた後日買い直してチェックしてみます!🤔♡(笑)

• 2月2日
詩子

これは不良品なのでもう1度されることをお勧めします!友達は横線入ったから新しいのでもう1度したらちゃんとした陽性がでましたよー٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

• a.

a.

まさかの不良品なんですね!(笑)
    1回用を買ったのでまた後日買い直してチェックしてみます😵💭
    もしかしたら?って期待しちゃってるんで明日にでも買いに行きます!(笑)

• 2月2日
Ariel

こんにちは!気になったので質問なのですが…この横線の検査薬の時は妊娠されてましたか?