※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
サプリ・健康

一年生の子供が、具合が悪いです。熱なし風邪の症状もなし下痢嘔吐もあ…

一年生の子供が、具合が悪いです。
熱なし
風邪の症状もなし
下痢嘔吐もありません。

食欲もなくて、あまり食べれていません。
水分はとれてます。

横になってると歌ったりふざけたりしますが、ご飯食べるのに椅子に座っていたり、少しの時間起き上がっていると具合が悪くなるみたいです。
どんな風に具合が悪いのか聞いても、説明できないみたいで。
3週間ほど前にも同じ事がありましたが、次の日には治りました。
今回は昨日の朝に具合が悪かったみたいです。

何か考えられるのってありますか?
ただ疲れが出たのでしょうか💦

コメント

deleted user

病院には行かれないのでしょうか?
明日にでも受診されたほうがいい気がします🥲

  • はなちょびん

    はなちょびん

    コメントありがとうございます!
    木曜も治ってなければ病院に行く予定です!!

    • 6月15日
deleted user

低血糖とか貧血ではないですか?💦

うちの娘もよくなりますねー🥲そして私もなります💦

  • はなちょびん

    はなちょびん

    コメントありがとうございます!
    ジュース、プリン、あと子供用のエネルギーチャージゼリーみたいなのを飲ませました!だから低血糖ではないのかなと思ったんですが、貧血ですか!?なるほど。
    一度、吐きそうとトイレに行かせましたが出ませんでした💦

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ジュースやプリン、ゼリーのみだと急激に血糖値があがって、急激に下がるので、低血糖の可能性も十分あると思います🥺💦

    • 6月15日
  • はなちょびん

    はなちょびん

    そうなのですね!
    今日もダメそうで学校お休みです。
    昨日の夜ご飯には、おかずを3品、一口ずつ食べました!
    大好きなアイスも一口食べてダメだったみたいです。
    横になってると楽になるようで、赤ちゃんの隣でずっと横になってます💦
    今日、病院行ってきます!

    • 6月15日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    その後お子さんどうでしたか?
    うちの1年生の子も2日前に発熱し、昨日までは38.5℃〜39℃をいったりきたりしていたのですが、今朝には平熱に下がりましたが、熱出た日から食欲もなく、いつもの元気もなく、横になっている事が多く、昨日までは熱もあったのでそのせいで食欲等ないのだとは思っていたんですが、熱下がった今も食欲は全然戻っておらず、まだ、少ししんどいとは言っているんですが、風邪だけでこんなに食欲もなくなるものかと心配で😢
    お子さんは病院行かれて原因は分かりましたか?

    • 8月1日