※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

36週で前駆陣痛かも。間隔短い時は不安。話し相手欲しいです。

今日から36wになりました✨
夕方からよくお腹張るな〜と思ってましたが下の子寝かしつけるのに一緒に横になったタイミングで張りの間隔測ってます!お腹も軽く痛かったり全く痛くなかったり。前駆陣痛だろうなって感じですがお腹痛くなった時に陣痛の痛みを思い出して怖くなりました😭😭誰かお話ししませんか🥹笑

私の前駆陣痛いつも間隔短い…笑

コメント

初めてのままり

こんばんは。
お子さん3人目ですか?

予定日が近いのでコメントさせてもらいました!

  • み

    4人目になります🤣コメント嬉しいです🥰
    後少しですが最後の臨月入ってからが地味に長いですよねぇ🤣

    • 6月14日
  • 初めてのままり

    初めてのままり


    わぁーお💕
    4人のまま、ステキですね!!
    地味に長いです😂
    私は3人目なのですが日に日に陣痛に脅えてます🥹

    • 6月14日