※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

朝から10分間隔で強い生理痛が続いていますが、子宮口は開いておらず、痛みが強くなっても変化がありません。初産婦なのでまだ時間がかかる可能性があります。

朝の5時から今まで10分間隔で張りと重めの生理痛来てるのに一向に間隔狭まりません〜😭
朝病院行っても子宮口開いてなくて柔らかくなってるだけでした🥲

初産婦なのでまだまだかかるんですかね😭
雑巾がけ、スクワット、船漕ぎ体操しましたが何も変わらず……
痛みはつよくなってるのに🥲
早く陣痛につながって欲しいです😭😭😭

コメント

目玉焼き

私も初産の時、2日間眠れないくらいの前駆陣痛味わいました😂病院も2回行って2回とも帰されました←
その後耐えきれない痛み(多分本陣痛になった)になってからは、9時間くらいで産まれました🙏🏻
私も今前駆陣痛来てるので本陣痛に繋がるかな〜とソワソワしてます😳😳

• 目玉焼き

目玉焼き

前駆陣痛の時もずーっと感覚は10分以内でした!
    10分間隔切ったら電話してねーって言われるので、病院行かないとってなりますよね😂
    結局病院受診して入院決定した時の本陣痛は6〜7分間隔でした🙏🏻

• 6月14日