※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

今日は旦那が飲み会でいないので、駅まで送ったあと、息子と丸亀👦🏻🩷冷た…

今日は旦那が飲み会でいないので、
駅まで送ったあと、息子と丸亀👦🏻🩷
冷たいかけうどん並、鮭わかめご飯(小)、
さつまいもの天ぷらをキツいと言いつつも
綺麗に完食してお腹パンパンに🐷笑
最近よく食べるようになってきたけど、
これからもっと食べ盛りになるんだろうな~。

コメント

初ままり

えーすごい!
たくさん食べますね😚

うちの子も食べてほしー😅
うちなら…上の子がさつまいもの天ぷらとご飯半分しか食べないな😅
下の子がうどん半分食べてくれる感じになるな🤣
そして、私は残りの半分のうどん🥲

子どもと私で外食するとだいたい残り物しか食べられないし、もう一品頼むとそれ食べれなかったら…と考えて全然満足いかない外食になるからあまり行けない😭

だから、たくさん食べてくれる子が羨ましいです😭

• さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

息子さん同い年ですかね(*´ω`*)🩷
    うちも今まで少食で、大人のうどんを取り分けたりしてたんですけど、小学校に入ってからよく食べるようになって、最近びくドンのキッズバーグも完食出来るようになった感じです🥺✨
    親としてはたくさん食べて大きくなってくれ~って思いますよね🥰

わかりますっ!結局子供メインで考えなきゃだから、本当はこっち食べたいけど我慢したり、欲張ると子供残したのが回ってくるからあとで後悔しますよね😭😭
    下のお子さんもいると尚更外食大変だろうなって感じます💦

• 6月14日