※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が昼から飲みに行って帰らず、育児に疲れて自由な時間が欲しいと感じています。

昼時に「社長の奢りで飲んでる」と連絡が来てから帰ってこない旦那…
生後4ヶ月で完母のため、私は遊べず育児してるのに…と嫌なことを考えてしまう
私も私1人で自由に遊ぶ時間が欲しい

コメント

🌻

うちの旦那は昨日、後輩と焼肉行ってました🙂
産後、煙や匂いだったり子供に悪いと思い私は我慢してるのに…
何か言えば仕事だから、付き合いだからってこっちからしたら関係ないですよね
男ってなんでも仕事のせいにできて羨ましいです🙂

M

私の夫は
今月は月の1/3が会合です、、
今日も不在です。

ようやく寝かしつけて
私もうとうとした所に
ドカドカと帰ってきて
毎回かなりストレスです。

私も1人の時間がほしい!
ゆっくりしたーーーい!!

ブラウン

私も完母ですが、たまに一回分搾乳して遊びに行ってます😁✨
下の子はママっ子なので大変だったようですがなんとか乗り切ってくれました🤗

とこりん

私も完母で、哺乳瓶拒否ですが2時間くらい旦那に預けて友達とご飯行ったり、LIVE行ったりしてますよ😊
息抜き大事ですよね😌

ママ

私も完母ですがしゃあないない〜って割り切ってます😂
完母選んだのは自分ですし!
お酒飲みたい友人は早々に完ミにしてましたよ😆
完ミならママしかダメ!意外であればパパに預けてお出かけや飲みにも行けますし!

私は完母ですが、来月友人の結婚式があり半日空けるので、哺乳瓶の練習してるところです🍼久しぶりに哺乳瓶使ったら見事に拒否されたので🤣🤣

搾乳を置いていくか、その日だけミルクとかにして旦那さんにみててもらい出かけるのはどうですか??😉