※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
ココロ・悩み

妹夫婦が離婚し、妹が新しい彼氏ができたことに驚いている。離婚届提出前に彼氏作るのは普通なのか疑問。

妹夫婦が離婚することになりました。
結婚して4年くらいです。子どもはいなくて、原因は両方の不妊、妹旦那は不妊を認められず受診を拒否していて、でも子どもはほしいと言うこと、でした。
当人同士、性生活以外は仲が良いため、妹は円満離婚〜と言っています😂

性の不一致はわたしも経験したので気持ちわかりますし、不妊の辛さを思うと、離婚する決断ができた妹夫婦は偉い!とすら思いました。
2月ごろ?から離婚を考えるようになり、先月末に離婚を決め、来週離婚届を提出するところ、だそうです。
まだ妹夫婦は一緒に住んでいます。

今朝、妹からLINEが来ていて、
「新しい彼氏ができた〜!嬉しい!」と彼氏の顔写真つきで連絡が来ました😅
正直びっくりというか……
普通、まだ正式に離婚できていないのに彼氏作るか???と、妹のことが理解できず……🤦‍♀️

これって普通のことなんでしょうか…私が頭かたいんでしょうか🤦‍♀️

コメント

私も少しも理解できません😭

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます…😭

そう…ですよ…ね……?😭

しかも「バツ1だから彼氏できないかもと思ってたから、すごい嬉しい〜〜😭😭🥺✨」みたいな感じでLINE来てたので……

朝4時にそのLINE開いちゃって、理解できず返事せずに二度寝したら夢に出てきてしまってwww

よく目が覚めてからもう一度考えてみたんですが、やっぱり理解できません😭😭😭😭😭😭

• 6月14日
Riiiii☺︎

完全に不貞行為です!
籍が入ってる以上まだ夫婦なので不倫ですね😅

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます!

もう私は理解できません🤦‍♀️
    妹夫婦の別れを寂しく感じながらも、2人の新しい人生を応援していたので、、
    なんだろう…なんか謎に私が裏切られたような感覚になってしまっています…泣

• 6月14日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

旦那にバレたら慰謝料請求案件です🫠💦
    私も理解できないですかね笑
    離婚前から探すのはまだしも作るのはアウトですね!

• 6月14日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

本当ですよね🤦‍♀️何やってんだか……

しかも、悪いことをしている気は皆無で、ただ、彼氏できて良かった🥺❤️って感じで…🤦‍♀️

うち、姉わたし妹の3姉妹なんですが、姉も不倫しまくりなので我が家では私はマイノリティーなので何が正しくて何が正しくないのか、混乱していますw

• 6月14日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

お姉さんまで不倫😱
    なんかそういう家系なんですかね😅💦

きいさんが正しいです!😊

• 6月14日
みぃ

不倫ですね😱旦那さんが容認してるならいいですけど…してないなら完全アウトですよね、慰謝料取られないといいですね😅

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます!
    多分ですが妹旦那は慰謝料取ろうとかする人じゃない(もはやそこも謎w)ので、このまま何も起きずに離婚するんだろうと思うんです😂
    不思議じゃないですか、、?もう訳わかりません、、😇

• 6月14日