※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で、色が濃い黄色や茶色っぽいおりものがあり、かるい下腹部痛やつわりがある。初めてで受診のタイミングがわからない。

妊娠初期です。

ここ最近、織物が多いのですが色がとても濃い黄色や茶色っぽいです。明らかな出血はありません。

かるーい下腹部痛を感じる時もありますが、激痛ではなく痛いかな?ぐらいで1分ほどで治ります。

つわりは先週の方が吐き気が強く、今も吐き気は少しありますがだるさや疲れの方が目立ちます。

初期だとこんなものなのでしょうか?
初めてなので、どういった状況になれば受診した方がいいのかわからずです😔

コメント

R

下腹部痛は子宮を大きくするために感じる痛みなので、痛みが激しくなり出血があるなら病院行ったらいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    これくらいの症状なら初期あるあるですかね🥲
    来週には診察なので無理せずゆっくり過ごしたいと思います。

• 6月14日
  • R

R

茶おりは確かに気になるので電話で聞いてみるのもありだと思います😊✌️
    あたしも初めての茶おりさんこんにちはは少し怖くなったので診察時間になってすぐ電話しました😭

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!明日電話してみようかと思います🥺

• 6月14日