※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私は服とかメイクとかが好きで、出かけなくてもメイクやヘアセットをし…

私は服とかメイクとかが好きで、出かけなくてもメイクやヘアセットをします。

髪の毛もほとんど毎日巻きます

服もズボンはほとんど履かず、ローリーズファーム系の服を着てます

こんなメイク髪の毛ばっちりで、保育園や子育てセンターなどに行ったら浮きますか?🙄
子育てする方は結構動きやすい格好してる方が多いイメージがあり(嫌味ではないです🙇‍♀️)、なんで子供がいるのにおしゃれしてるの?みたいに思われてしまいそうで…

ママ友が欲しいのですが、おしゃれしてる人と仲良くなりたいと思わないですか?🥲

コメント

ままり

ママさんの見た目はフケツ以外は気になりません😂😂
それより子どもを見てない方が気になります。笑

はじめてのママリ🔰

何とも思われない気がします!私自身、好きな服着てメイクもちゃんとしてますが私も気にしないし相手も多分気にしてないだろうって感じで何にも気にしてません🙂
でも、中にはミニスカとかショーパン履いてると見てくる方はいます👀

服が汚れる、髪が乱れる・メイクよれるとか、、携帯ばっかいじってるとかを気にしてばっかいて子供みない!とかでなければいいのではないでしょうか🤔

全然浮かないと思います🥰
私の幼稚園はそういった服装の方のほうが多いです!

ままり

全然ひかないです!
私も美容系の職業なので身なりは毎日しっかりしてます☺️
でも、お子さん動き始めたり公園行き始めたら髪の毛ばっちり巻いたり、スカート履いたりしてる余裕なくなります🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私もたまにそれ思います😂
私の場合、メイクや髪型というよりかは、例えば支援センターで花柄のフリフリワンピ着てたり、パンツ見えそうなスカートはいてたら、え?て思います🤣
おしゃれしましょ!私もおしゃれ好きです💓というか、おしゃれしないと子育てやる気になりません😂