※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
その他の疑問

保健センターでの検診で、股関節脱臼の可能性が指摘されて整形外科受診…

保健センターでの検診で、股関節脱臼の可能性が指摘されて整形外科受診された方いますか?受診された方、どんな感じでしたか?

地域の3~4ヶ月検診を受けたのですが、診察のときに太もものしわが左右で違うと言われ、整形外科へ精密検査の紹介状をもらいました。とても心配なので明日受診しようと思います。
まさかひっかかると思わなくてとてもドキドキしています

コメント

4ヶ月検診でひっかかって整形外科受診しました!

レントゲンを撮って見てもらったのですが大丈夫でした🙏❤️

娘は左足が開き悪くておむつ替えが大変で、しわも左右差がありました!
私も結果出るまでドキドキでした〜😭
お気持ちお察し致します🥲

ママリ🔰

長女が太もものシワの本数が違うと指摘されて総合病院の整形外科を紹介されました。
まず足の動きや開きを診てもらって、大丈夫そうだけどレントゲン撮ったらはっきりするしお母さんも安心できるでしょと股関節のレントゲン撮ってもらいました!
結果問題なしでした✨

はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️うちの子も検診で引っ掛かり、大きい病院で検査しました。結果何ともなく、杞憂に終わりました✨レントゲンを撮る時は可哀想で心苦しかったですが、何もないことが分かって安心出来ました。

なつみかん

4ヶ月検診で2人とも指摘されてレントゲン撮りましたが大丈夫でした!

れお

さきほど整形外科受診して結果問題なしでした!
みなさまのエピソードに励まされました😊