※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、旦那のスマホをみたら、4年前に後輩の女の子とセッティングしたコ…

昨日、旦那のスマホをみたら、4年前に後輩の女の子とセッティングしたコンパに参加していました。

そしてたまたま、当時年少さんだった娘の幼稚園の先生と、私の地元の後輩が参加していて、「口止めしといて!」みたいなやり取りもありました😨

まじで、気持ち悪いです。

先生と後輩は当時独身だったけど、幼稚園や地元で変な噂が流れたりするんじゃないか、とか、今までどういう目で見られていたんだろう、とか、4年前の事だけどすごショックでした。

以前、5年程前に、私がスマホを勝手に見て浮気が発覚したことがあり、その時に、スマホを見たことを散々攻められたので、今回の事も、本人に確認するかどうか悩んでいます。

最近は、仲も良かったのですが、スマホを見たがために、
もう信じる事ができないと思っています。

この場合、断片的にしかスクショしていないですが、離婚できるものなのでしょうか?ご存知の方教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

不貞行為(性行為)したわけではないので、離婚理由にはならないと思います。

私なら確認しないですね。
今後も同じことがありそうなので監視の眼を強めます💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那には言わずに監視するということでしょうか?どうしても言いたいって訳ではないのですが、私が何も知らないと思って平気な顔で生活しているのが許せなくて😤
    多分、旦那に言うと、離婚という流れになるんだろうなとは思いますが😞

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

ご主人が同意すれば、どんな理由であれ離婚は可能かと思います。
ただそのスクショだけでは、慰謝料を請求したりは厳しいかと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

慰謝料を請求するつもりはないですが、スマホを勝手に見たことで逆に請求されるとかはありそうですね😅
    ほんと、女好きは治らないので早く離婚したいです😂

• 6月14日