※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
家族・旦那

相談なのですが…。今、家出中です。家出といっても実家もなく、ビジネス…

相談なのですが…。今、家出中です。
家出といっても実家もなく、ビジネスホテルに泊まってます。
原因なのですが、昨日もともと旦那が友達と飲みに行くかもしれないと言ってました。
でも当日友達から連絡がないから今日は行かないと。
しかし、夕方突然友達から連絡があったので飲みに行くことになったと…。
買い物も済ませ、夜ご飯の準備段階で若干イライラしつつも、友達と旦那を居酒屋に送りました。
19時開始で、22時には帰るからと。
もちろん私は迎えに行くつもりだったので了承しました。

23時半になったので、電話があったらすぐ乗せれるよう近くで待機することに。
24時半になっても電話はないので、トイレもしたかったので一旦帰宅。
でももしかしたら連絡があるかもしれないと、再び居酒屋近くで待機…。

そうこうしてるうちに1時をすぎました。
居酒屋のオーダーストップは23時半とネットに書いてあり、でも友達と会話が弾んでるのかなぁと、連絡せず。

でもさすがに1時半をまわったので、電話をすることに。

すると、旦那と友達はその居酒屋にはいなくてキャバクラに行ってたらしく…。女の子の楽しそうな声がしてました…。

それなら連絡してほしかったし、ずっと待ってて何だかすごく虚しくなりました。

何でそこに行ってるの?と聞くと逆ギレ。
はー。みたいな。
なんだかとても切なくなりました。

それから顔も見たくなくて家出を決行。

主人には前妻がおり養育費も毎月10万近く払ってます。
私は妊娠中だし生活をきりつめて美容室にもいかずでした。
旦那は私に毎月生活費をくれますがもちろん食費や支払いで吹っ飛びます。
キャバクラに使うなら私に使ってほしかったです。

それから旦那からは一度連絡がありましたが出てません。
ラインもありません。
それから今まで何も連絡はありません…。

旦那は義実家で家族経営です。
今日も仕事休んでパチンコに行ってます。

只今、6カ月になります。昨年6カ月で死産したせいか、最近イライラもしますし涙もろくなってます。

キャバクラくらい許せない私がいけないのはわかってるのですが、我慢してたせいかものすごく切なくて。悲しいです。

先ほど旦那がいないのを見計らって家に一旦帰りましたが、飲み屋の領収書がポンと置いてあり、尚更悲しくなりやはりどうしようもない、気持ちになりすぐに家を出ました。

旦那は逆ギレするので話しもできなくて最近は色々な事を我慢してました。

私はどうすればいいのでしょうか。

皆さんならどうしますか?

コメント

hhh

自分が言った時間も守れない
言った時間よりも遅くなるなら
連絡を入れる。これが普通だとおもいます。

わざわざ近くにいって待機は
しなくていいとおもいます😅

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

キャバクラくらいなんて、そんな事無いですよ!
まず妊婦を迎えに来させる自体おかしい。
そして、日付が変わるまでに帰って来ないのもおかしい。
しかもキャバクラ?私なら一生許さないですね。
ビジネスホテルに泊まり続けるのはお金が持たないと思うし…
実両親にお話出来ないなら義両親にお話出来ないですか?
旦那さん酷すぎます。ありえないです。

ちょこむ

ありえないです。家出して当たり前です(>_<)
前妻、養育費のこと、死産してしまったこと、今妊娠中のこと沢山沢山ストレスになるような事があるのに旦那さんがそんなんじゃ…(;_;)

旦那さんが謝ってくるまで帰らないのが1番ですね。体に負担がかからなければですが(>_<)
旦那さんの親がまともな人なら今回のこと言いつけます😱

たつや

逆ギレは嫌ですね、、、。
きっと、以前の離婚の理由も同じようなことでは??
キャバクラどうこうの前に旦那さんの態度が嫌です。これから一生を添い遂げるのは私なら無理です。

ぴーちゃん

旦那さんサイテー!
連絡も一回のみなんて
反省する気もないですね😑😑
私ならそのまま実家に帰ります!!
義両親も仕事しないでパチンコ行く息子を
注意しないような人達だから
まひろさんの話も聞いてくれなそうだし
息子の肩持ちそう。。。

m-t

んー
ごめんなさいね。
どっちもどっちかな。

・前妻に養育費を払ってるのを知って結婚し妊娠したこと
・赤ちゃんのこと、母体のことを考えず家を飛び出してしまう
・送り迎えなど甘やかす行動

・独身気分が抜けない行動
・前嫁への養育費で新しい家族を満足に養えない収入
・義父母も息子を甘やかしてる

我慢するか離婚するかですね

なたでここ

旦那さん最低だとおもいます!
すみません😂
だってどう考えても許せません。
妊娠中なのに、迎えにも送りもさせといて、自分は、他の女と遊ぶ!?
養育費払うのはわかるけど、それで、こちら側の生活費がかつかつなのに、パチンコ....
正直考えられませんし、父親になる人としてどうかとおもいます。
どうしてそんな人と...結婚したんだろうって後悔しちゃいそうです😢😢😢
子供のために離婚は、避けたいですが、お金のこともありそうもいかないですよね、、
相談できる方とかいますか?

妊娠中でただでさえ情緒不安定、さらに死産の過去があるということでなおさら不安でいっぱいだと思います😢
もともと旦那さんはキャバクラ好きなのでしょうか?
こういった書き方をすると不快に思われる方もいると思いますが、バツがついている方には理由があります。
家族経営のお仕事で今日もパチンコとのことですから、義両親は旦那さんに対して寛容なのかなという気がしますが、どうでしょうか?
私は働いていたこともありますので世の中の男性がキャバクラに行くのは少なからずいると言うのはわかりますが、大事な接待の流れやお金が有り余っているならまだしも、妊娠中の奥さんを置いて、しかも迎えも来てもらうの前提で行くなんて考えられないです。
ご実家を頼らないとのことですから義両親を頼れるならお話しに行くのも手だと思いますし、旦那さんは逆ギレなんてできる立場ではないので謝るまで怒ったままでいいと思いますよ😥

t

私も許せないですね。
連絡なしで朝方帰宅してきたことありました。

やっぱり妊娠中は不安定になるし
体調だってすぐれないし
我慢だってたくさんしてますよね。
なのに旦那さんだけ楽しんで
キャバクラ行って
しまいには逆ギレなんて...

私だったら旦那さんから
謝られるでは連絡しないし
帰りません!

m

まず飲み会があったら、送り迎えしません。
まして迎えなんて絶対しないし、大人なんだからタクシーだのどうにかして帰宅出来ますから。
迎えがなければ私は特に何時に帰って来ようが気にもならないので。

キャバクラとか別にどうでもいいです!
でも逆ギレや、反省の色なく、仕事を休んでパチンコ、まして連絡もないとの事。
これの方がこの先が思いやられます。
こんな方だから前妻に離婚されたんでしょうね。

旦那さんが話を聞き入れてくれない、謝らない、直す気がないのなら、この先生活は無理な気がします。

ありえないですね。
妊婦さんってただでさえ気持ちが不安定なのに
そんな事されたら余計にしんどくなっちゃいますよね。
男ってなんなんですかね!本当に!
連絡もこっちからする必要も無いですし、
謝る必要もないです!
私も今旦那と喧嘩し、実家に避難中なんで
少し気持ちわかります😭
私の旦那も逆ギレすぐにして話にならないので…
誰か周りに頼れる人がいるのなら
是非頼ってほしいです😭
ビジネスホテルに泊まられてるなら
お金もかかりますし心配です😭

連絡ないのに近くに行って待機しなくてもいいかと思います。そもそも飲みに行ってるのは旦那の都合なので、迎えに行くことすらしなくていいと思います。まひろさんは家でくつろいでていいと思います。

うちも家計はお互い初婚ですが、家計はそこまで余裕ないので、まひろさんがキャバクラ行くの嫌がる気持ちすごい分かります。なんで知らない女にお金出してんだよってなりますよね。こっちは美容院もやりたいことも欲しい物も我慢してるのに。
旦那さんも飲みに行っている以上連絡は絶対だし、それは旦那さんが悪い。
奥さんが妊娠中なのでなにかしら配慮があるべきだと思います。

直接話すのが無理なら手紙やLINEで気持ちを伝えてみてはどうですか?

まひろ

皆さんありがとうございます。
妊婦だからといって甘えたくもないので普通の生活費をしてました。
もちろん居酒屋の送迎はいつもの事だったので当たり前のようにしてました。
ストレスとか今私はこう思ってるとか、言ってもなかなか理解してくれなくて。
だからなに?みたいな感じです。
しかも妊娠してセックスレスで…それでも申し訳なく思ってました。

養育費があり結婚したことには悩みました。
でもそれ以上に好きの気持ちが大きくて…。
もちろん義父母は息子を、甘やかしてるのは私にもわかります。

旦那はもともとキャバクラは好きみたいです。
少しくらい飲みにいいよと言うと、調子に乗って今回のような飲み方をします。
旦那は飲みすぎると女の子といちゃいちゃしだします…。
Facebookで友達感覚で絡んじゃいます。
酒癖が、よくないのかもしれません…。

今はビジホを、出て車の中にいます。
ネットカフェにでも行こうかと思ってます。
家に帰っても旦那の顔を見るとムカついて泣いちゃいそうなので、まだ帰りたくないです。
でも、お腹の中の子供にはよくないとはわかってます…。
私は甘やかしすぎでしょうか…。

なたでここ

甘やかしというか、旦那から逃げるのは、逆に良くないですし、旦那は奥さんの事舐めすぎと思います。
私なら帰ってガツンと怒りますね。
ぶん殴ってしまいそうです笑😊
自分の意思で結婚したならしょうがないし!
もう過ぎた事は、後悔しても遅いから、
これからしばき上げて改善するしかないのではないでしょうか?
まひろさんが我慢できてもお腹の子が一番辛いだろうし😠
もう一切優しくしないほうがいいと思います私は、男は優しくするとすぐ調子にのる生き物なので😊

MiC

身体は大丈夫ですか?
とりあえず、まひろさんは自宅に帰り、旦那を追い出しましょう。
パチンコ行くお金があるなら、どうにかなるでしょ。義実家もあることですし。
前回が流産との事で身体が心配です(;_;)
まずは、身体を休めてください(;_;)

ママリ

♡まひろサマ♡

ダンナ様…ヒドイですね。
妊娠して産まれてくる子供のために自分はガマンしてるのに男は自分のやりたい放題だよね〜(≧∇≦)
ビジネスホテルに泊まっても辛いだけだし、お腹の赤ちゃんのことを考えてイヤだけど、家に帰ってもう一度ダンナ様と話してみたらどうですか?ダンナ様が冷静になったときに話すといいと思います。
ダンナ様にまひろサンの気持ちをぶつけてそれでも、わかってもらえないようであれば…義両親に話してみたらいかがですか?
お腹の赤ちゃんのためにストレスためないといいですね〜

m-t

まぁ落ち着いたら帰ればいいんじゃないですかね。

ただ外にいるなら
今後どうしたいのか
どうして欲しいのか
まとめてから帰って話し合いましょう。

甘えたくないとか
レスで申し訳ないとか
日頃から言葉のDVありそうですね。
旦那さん何歳年上ですか?
かなり俺様な気がします。

またそのような人とわかって結婚したなら、もう少し器を大きくドンと構えないと妻として母としてやっていけませんよ。

なな

22時には帰るといったときに、迎えにいく約束はしたんでしょうか??
家も出るときに連絡しましたか??
確かに腹も立ちますが私も同じ立場なら悲しくなると思います。妊娠中は精神的に不安定ですし。

でも1時すぎても連絡しないで待ってたのはなんでかな??と思いました!私なら家出るときに連絡してもう迎えに行こうか?と言います。

いつまでも待ってたら虚しくなりますよね。

まひろ

皆様ありがとうございます。
確かに…私言われるのが嫌で逃げてたのかもしれません。
歯がいくていつも言い合いになると涙がでてきて。旦那もなんだかそれが嫌そうで。
だんだん言っても解決しないから言わないでおこうとしているのかもしれません。
実は旦那との間に昨年も含め流産2回しており不妊治療を経てやっと今回授かりました。
そのせいかナーバスになってるような…不安がきっと大きいのだと思います。
旦那には吐き出せないから余計に…ですね…。
義両親は旦那の肩を持つんですよね…。゚(゚´ω`゚)゚。
とくに義母ですが。息子がかわいいのはわかりますが。
旦那さんは同い年で俺様ですね。
亭主関白です。
一度スナックにみんなで行ったときに私の目の前で女の子といちゃついてました。
私の女友達と飲んだ時も私がいない時に、女友達の真横にべったりしてました。

22時時で約束しました。
必ず帰ると言ってました…。
待ってたのは家から車で30分の居酒屋で、旦那は外でいつも待ってるので寒いだろうと思って待ってました。
よく考えると私旦那より自分を大事にしないとダメですよね。
赤ちゃんいるんだし…。

何だか皆様に相談に乗ってもらえて間違ってたこともあるけど、私悪くはないのかなぁと思えるようになってきました。
暗い話でしたが聞いてくれてありがとうございました😊
何だか気持ちが救われました。
旦那からは相変わらず連絡は何もありません。必要とされてないみたいで悲しいですが、今日まで家出します…。
私も旦那と話すことやこれからの事など考えたいと思います。

はんちゃん

キャバクラ行くことにどうこうは言わないですが、22時以降に約束してたのに連絡来ないのはちょっとなぁ、、

さすがに23時くらいに自分から連絡しますね^_^;

キャバクラに使うなら私に使って欲しかった。養育費も10万近く払ってる美容室にもいかずです。
それはちょと違うのかなと。
養育費払ってる事はわかって結婚したんですよね?
キャバクラに使うなら子供の為に貯金しろ!ならわかるけど、自分に使えは違うのではないかなぁと私は思います(´・_・`)…

顔見たらムカついて泣いちゃうかもしれないですがいつまでも逃げてはいられないですよ。
ちゃんと気持ち話して向き合った方が良いです。そうしないと繰り返します。

外も寒いですし一旦おうちに帰った方がいいと思いますよ。風邪ひいちゃう。