※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日2度目の検診で、つわりもないけど赤ちゃんの成長が心配。エコー写真は病院によって違うかも。自分で撮影は可能かな?

明日2週間ぶりに2度目の検診に行きます!
つわりもないのでちゃんと育ってくれてるかな?とか
色々と不安ですが無事に大きくなってたらいいなぁ🥺
予定日も確定するかな〜?
また、エコー写真って病院から貰えるものなのでしょうか?
前回初めて行ったときは貰えず、そこらへんがどうゆうものなのかよくわからなくて😂💦
病院によるものなのでしょうか?
それとも自分で携帯で撮影などしてもいいんですかね?💦

コメント

🫶🏻

その週数の時に予定日確定してエコー写真も貰えましたよ🙆‍♀️

私は4週に行った時も貰えました🤔

撮影に関しては産院に聞いた方がいいと思います😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりエコー写真貰えるかは病院によるんですかね🥺?
    明日病院に行った際に撮影可能か聞いてみようと思います😂

    • 6月14日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    もしかしたらそうかもしれないですね🥲
    私の産院は割と毎回4.5枚と大量にくれます🤣🤣

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回そんなにくれるなんて羨ましいです🥹❤️
    写真可能だったらバシャバシャ撮ってきます🥹笑

    • 6月14日