※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌟
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが卵白を始める予定です。卵白のみを少しずつあげていましたが、卵黄も一緒にあげるべきでしょうか?経験談を教えてください。

生後7ヶ月です。
卵黄丸ごと一個クリアしたので、近々卵白スタートする予定です。

そこで質問なのですが…

卵白あげるときって、毎回卵黄も今まで通り丸ごと一個➕卵白少しずつですか?
卵白のみを少しずつあげてましたか?

みなさまの経験談など、教えていただけたらありがたいです!
よろしくお願いします😌

コメント

なな

びっくり😳今日私も朝同じこと質問しようとしてました!笑
今日から卵白始めました!
他のママリさんの参考にして卵は卵白耳かき一杯分だけあげました!
卵白クリアしたら卵黄と混ぜてあげようと思います☺️

  • はじめてのママリ🌟

    はじめてのママリ🌟


    そうなんですね!同じこと悩んでた方がおられるって、なんだかすごく安心です🥰

    卵白のみにされたのですね!
    卵白クリアしたら卵黄と混ぜる、なるほどです✨
    私も同じようにさせてもらいます☺️

    アドバイスありがとうございました💕

    • 6月14日
こまち

卵白ひとさじずつにしました!
卵黄ひとつプラスにするとさすがにタンパク質の量オーバーするかなと思います🤔

  • はじめてのママリ🌟

    はじめてのママリ🌟


    たしかにです!タンパク質オーバーしてしまいそうですね😣💦
    私も卵白だけで、ひとさじずつから始めてみます😊

    アドバイスありがとうございました💕

    • 6月15日