※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
お出かけ

福岡県内の2歳児が楽しめる遊び場、福岡アンパンマンミュージアムについ…

福岡県内の2歳児が楽しめる遊び場、福岡アンパンマンミュージアムについて
詳しい方にお聞きしたいのですが、
今週の土曜日に2歳の子と2ヶ月の子供を連れて初めてアンパンマンミュージアムに行ってみようかと思っています。
土曜日って人、多いですか?
また、近くにホテルなどの宿泊施設ってあるでしょうか?
358とか子供向け?と思われるホテルはどこもいっぱいで💦最悪ビジホでも良いのでは?と思っています。子供が騒ぐのでなるべく迷惑にならないホテルを探しています。

それと、下の子が小さいのですが、ウイルス的にまだそーゆー所には連れて行かないほうが良いと思いますか??

土日の予定が何もなく、いやいや娘に手を焼いており、たまには思いっきり楽しませてあげたいのですがどこに行けば楽しいのか情報があまりありません💦普段は近場の公園しか遊ばせたことないです💦
アンパンマンミュージアム以外にも福岡県内で2歳児が楽しめる場所をご存知でしたら教えて下さい🙇

コメント

ちゅんちゅん

詳しいと言うほどではないですが、何回かアンパンマンミュージアムにはお世話になってます🙌 やはり平日よりは、土日は多いと思います💦 あとHPにイベントスケジュールなどが載ってるのですが、特別な催しなどがあるととても多いですね!
アンパンマンが好きだったり、歌って踊ってが好きだとめちゃ楽しめると思います☺️

宿泊施設は福岡在住の為あまり詳しくなく、すみません💦
ですが、アンパンマンミュージアム周辺なら土地柄的にも宿泊施設は多いかと思います🙆‍♀️

福岡県内で、との事でしたらアンパンマンミュージアムからはかなり離れた場所になってしまいますが…
うちは室内なら
・ファンタジーキッズリゾート
屋外だったら
・大野城いこいの森
でよく遊ばせてます😊同じ2歳ですが、丸一日潰れるぐらいは遊んでくれます★

• ひかり

ひかり

わぁ、詳しくありがとうございます😊✨アンパンマンが大好きで、寝言でもアンパンマンって言ってるくらいで😅連れて行ってみたいなと思っていました。ファンタジーキッズリゾートなども調べてみます✨
    ありがとうございました。

• 6月14日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

そうなんですね😆寝言でアンパンマンめちゃくちゃ可愛いですね💓
    朝から30分刻みぐらいでショーだったり、劇だったりやってるので、友人なんかは朝から終わりまで1日遊んだりもしてたみたいですよ(^^)/ お子さん喜んでくれるといいですね✨

• 6月14日
  • ひかり

ひかり

え、30分刻みでショーやっているんですか??凄すぎます✨1日1回かと思っていました😂衝撃でした(笑)
    教えてくださりありがとうございます!

• 6月15日
tom

アンパンマンミュージアムは土日は混みます💦
近くにビジネスホテルたくさんありますが、すぐ近くだとお子様的には治安良くないので博多駅近郊(駅で一駅)で探すといいかもです😊
今ノーマスクの人が増えてるので、やっぱり気になる気にならないは保護者の判断かなー?と思います🤔

イヤイヤ期大変だし連れて行った方がお互いに楽ですよね❤️
2歳くらいだと
室内なら
ファンタジーキッズリゾート
遊びパークplus
おもちゃ美術館
キッズUSランド
トリアスぼうけんのもり

外だと
海の中道海浜公園
だざいふ遊園地
久留米鳥類センター
ピクニカ共和国

普段楽しめない遊具で遊べる公園だと
乙金イオン(遊べる噴水あり)
東平尾公園(草スキーあり)
なんかは2歳くらいでも楽しめます✨

• ひかり

ひかり

わーーー!凄い情報量で興奮しちゃいました😍
    駅近は治安悪いんですね💦ノーマスクも増えていますか😵そうですよね💦こちらは田舎なのでマスク外してる人がおらず😅さすが都会ですね!

遊び場、たくさん教えてくれてありがとうございます🥺
    全部調べて今後の参考にさせていただきます❤️

• 6月15日