※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんぴー
妊娠・出産

32週で予定帝王切開が3月7日に決まっています。健診は2週間に1度で、上の子は保育園に行けず自宅安静中。あと5週間で出産です。

現在32週 予定帝王切開が3月7日に決まってます!

いま9ヶ月なので健診の間隔は2週間に一度🤰🏻
2週間ながい!!!!!!(笑)
長すぎる⚡️😂(笑)
上の子は保育園に行ってなくて、低置胎盤の為、自宅安静中だから公園に行くこともできないから1日が長いです😂

あと5週間、、、早く〜👼🏻💓💓

コメント

ぽんちゃんぽこちゃん

こんばんは😄
私も二人目妊娠中で低置胎盤と言われてますがこま嫁さんはもう帝王切開が決まってるんですか?
私はまだ決まってないのですが胎盤はなんセンチくらい離れてるんですか?
うちも上の子保育園に行ってません(^^;大変ですよね(;o;)

• れんぴー

れんぴー

決まってます😢いま子宮口から1センチ未満しか離れてなくて 病院では2センチ離れたら自然分娩出来ると言われていて 帝王切開になるらしいです😢😢
    ほんと大変ですよね!!!😵
    ぽんちゃんぽこちゃんさんは 何センチ離れてますか☺?

• 2月2日
  • ぽんちゃんぽこちゃん

ぽんちゃんぽこちゃん

1センチ未満なんですか(*_*)帝王切開不安ですよね(>_<)
    私は1,8センチなのでもう少し週数がたてばあがるかもしれないと言われています。うちの病院も2センチから自然分娩らしいです(^^;毎日上の子と何したらいいのか悩みますよね…(;o;)

• 2月2日
  • れんぴー

れんぴー

あと0.2センチ😆👏🏻!!羨ましいです😭わたしもできれば自然分娩したいですけど、先生には「これは上がらないね〜」と言われてしまい、、😔
    同じです(笑)!男の子なのでじっと座ってる遊びがあまり好きではないようで すぐ戦いごっこになったり 部屋中走り回って転んで泣いて 部屋の中もぐしゃぐしゃになって片付けて、、、こんな毎日です😂(笑)

• 2月2日