※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

3万じゃなくて6万にしてほしいあと1番上が高校卒業したら3番目が第二子…

3万じゃなくて6万にしてほしい
あと1番上が高校卒業したら3番目が第二子扱いに変わるのを変わらず第三子にしといてほしい
迷ってる私としてはまだ踏み切れない笑

コメント

れいな

え?そうなんですか??
第3子だー!って思ってましたが1番上が卒業したら意味無いですねw
ほしたらほとんど意味無くないですか?🥹笑
1番上が卒業したら第2子扱いになるわけわからん🤪
少子化対策する気あるんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!ほとんど意味無いですよね😇笑
    第二子扱いか第一子と同じ扱いかそこは曖昧ですが、どちらにせよ第一子高校卒業とか関係なくして欲しいです!
    3人子供がいると最大1100万円とかいってますけど、三つ子しか最大貰えないですよねー😇笑
    どこが異次元?って感じです!

• 6月14日
c.c.Lemonがスキ♡

うちの長男が今、高2なのであと一年で卒業…
そうなると3人いるけど子供2人っていう扱いになるってことですよね?
人の子どもを勝手にいないことにするな😇って思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童手当では18歳以下の子のみを見て何番目かを判断するそうです🫠
    少子化対策するならそこを見直して欲しいですよね!
    歳の差で3人子供がいる家庭って結構多いイメージなんですけど、政府はそうゆうことも分かってないのか、3万って数字だけで皆んなが食いつくと思っているのか🙄笑

• 6月14日